ぶろぐ
http://twitter.com/#!/assa_ryu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならクランチロール

クランチロールは合法的にライセンスを取得して、合法にアニメを一週間遅れ程度で配信しているwebサービス。
今までは、VPN、串、Operaターボで日本アクセス制限を回避できたが、
最近できなくなった模様。
まず、OperaターボはOpera社のサーバーを弾いてるか、日本IPで弾いてるかのどっちか。
Operaターボかけた状態で、IP情報やホスト情報を取得しようとすると、一部サイトではOpera社のサーバではなく、
自分の生IP、すなわち日本での契約プロバイダでのIPとホスト情報が表示されることがある。
これを利用しているのかな?よく分かりません。
あと、串はプロキシ制限ライブラリで弾けるくらいなので、制限は容易いのでしょう。
プロキシの証拠を消すプロキシとかあるんですか?
教えてください。

まあそもそも、日本向けライセンスを取得していないので、日本人が動画データにアクセスするのは、
サイトとしては合法で、権利者公認でもかなりグレーな気がしてきた。
スポンサーサイト

Twitter

プロフィール

assaryu

Author:assaryu
あいうえおかきくけこ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。