FC2ブログ
ぶろぐ
http://twitter.com/#!/assa_ryu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ

淫夢クラスタの人ってアニメ見る人多いから、今日は自分の一番好きなアニメを言うね。
一番好きなのは「瀬戸の花嫁」。
今までアニメを見てきて、一番おもしろかった。

続きはたたむので、興味あるひとだけ読んで
あらすじ
ウィキペディアを見てください。

基本的に内容はギャグ。
ただ、このギャグの見せ方が非常に面白い。
一話目から本当にテンション高いの。
見てたときは、「あ、これ最終回までにぜったいダレるな」
って思ったんだけど、これが全然ダレない。
序盤のギャグの若干のしつこさはあるけれど、そこで切るのはもったいないかな。

あと、声優がきちんと作品のノリテンションに付いてきてたのが本当に良かった。
むしろ今回の江戸前留奈=野川さくらに特に言えることだけど、
声優の演技が更に作品のハイテンションさを引き出してたように思うね。

本当にハイテンポ・ハイテンションで突き進みつつも、
しっかりキャラに関する背景なんかの話もきっちり回収してて、
一話一話、視聴後に満足感が残るって感じ。

でも、変に身構えて見ると楽しくないと思うので、
素直に見ると楽しめるかな。

興味がある人は見てね

※完全に僕の主観、感想なので、内容に責任は持ちません。
スポンサーサイト

Twitter

プロフィール

assaryu

Author:assaryu
あいうえおかきくけこ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。